「ほっ」と。キャンペーン


COTE BASTIDE OFFICIAL BLOG


by cotebastide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
FRANCE

以前の記事

2014年 02月
2012年 09月
2012年 05月

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Maison et Objet en Janvier 2014 à PARIS

2014/1/24〜2014/1/28の間、
PARISのPARC D'EXPOSITIONで開催されたMAISON ET OBJET。

いつも素敵なディスプレイを見せてくれるCôté Bastide のスタンドをご紹介いたします。
a0263871_1753070.jpg

今年のCôté Bastideのスタンドは すみれ でコーディネートされていました。
キッチンリネンのディスプレイはいつ見ても参考になります。
a0263871_15442672.jpg
定番化されたオレンジのさし色は、空間を引き締めるポイントに。
a0263871_1514789.jpga0263871_151622100.jpg

マットな質感が新鮮な陶器。
a0263871_14434452.jpg

人気のワイングラスも復活しました!
少し青みがかったこの色は 作り出すのにとても苦労されたそうです。
a0263871_1444268.jpg
香り別、アイテム別に美しく並べられた棚。
a0263871_1714564.jpg

a0263871_1443488.jpg

a0263871_14444490.jpg
和やかな Côté Bastide スタッフ。
デザイナーのマダムウークもにこやかに出迎えてくれました。
マダムの目に映る全ての物が特別。
日本でももっとマダムウークの世界観をお伝えしていきますね。
a0263871_1523189.jpg

また、9月に Maison et ObjetのCôté Bastideの様子をご紹介致します!
a0263871_1616950.jpg


À bientôt !
[PR]
# by cotebastide | 2014-02-12 15:07 | FRANCE

MAISON ET OBJET in PARIS

9/7(金)~9/11(火)まで開催された MAISON ET OBJET。

いつも訪れるたびに感動を与えてくれる Cote Bastide のスタンドです。
a0263871_16354513.jpg
a0263871_16361478.jpg



今回のテーマカラー、オレンジはとても新鮮で、色を楽しむことを改めて感じさせてくれました。
これらの商品は スタンドでも人気が高かったようです!
a0263871_16383461.jpg


素敵な商品やディスプレイの数々。
a0263871_16392810.jpg


ちょっとした小物や差し色の使い方で、いつもと違った印象を作ることができる・・・
そんなお手本を見せてくれたように感じます。

a0263871_1640175.jpg

[PR]
# by cotebastide | 2012-09-19 10:44 | FRANCE

cherry blossoms from Provence

フランスより桜の写真が届きました。
 
a0263871_13525753.jpg


クリエイターであるニコル・ウークさんの一人娘、ローホンスさんのご自宅のお庭にある桜の木だそうで、
この桜を見ると、いつも日本を思い出されるそうです。

日本同様、遠いフランスでも春になると桜が咲く。。。とても穏やかで温かな気持ちになります。


今年は例年より春の訪れが遅かったですが、それでも4月になると桜の木は芽吹き、
神戸では数日であっという間に満開になりました。

とても寒かった冬。それでも春は訪れ、今また新しい季節へと向かっているのですね。
[PR]
# by cotebastide | 2012-05-01 18:13 | FRANCE